初めましてマスターです!

お待たせしました!
やっと店のホームページ出来ました🤣
マスターおバカだからなかなか難しかったけどなんとか出来た‼️

そしてそんな夜は台風一家が猛威を振るってます。
関西方面被害がすごいみたいです。
みなさん少しでも安全な所に避難してくださいね!

そして夏の疲れを癒すのに鰻が食べいたマスターでした😁
琴似の老舗鰻の志んぼさんの鰻重
https://g.co/kgs/pE48ka
噂では一見さんお断りって噂流れてますが全然一見さんでも大丈夫ですよ👌
ただ席数が少ないため予約をオススメします!
すごく美味しい鰻と新子焼きが食べれるお店です。
ちなみに新子焼きは要予約ですよ!
みなさん是非一度食べに行ってみてね🤩
今月はやる事満載です。
ゴルフコンペの準備
10周年の準備
頑張るっす💪

ではまたよろにくお願い致します🐮